畳一畳米三合

人は一日畳一畳米三合あればいいんだって。

ブログはじめてみたけど何書けばいいの。

f:id:hoketsuken:20180309113025j:plain

 

きっかけは暇つぶしにでもと。

まーそんな理由からブログを書こうと思ったわけで。

でも、開設早々何したらいいのかわからない。

そもそも僕には人に伝えられるほどの「何か」ってのがない。

 

 

 

ないんだ!!!!!

 

 

 

そんなことに気づいたブログ開設から20分。

 

 

 

早速行き詰る。

あーめんどくさって今までの僕ならなっている。

そう。

それがマイナーな人生を送ってきた人間の共通項。

 

 

とりあえずうんだかんだつぶやいてみるか。

 

そんくらいなら何もブログでやらなくてもいいだろという声が聞こえてきそうだが、そこは聞こえないふり。

Twitterでもやってろよカスってツッコミがきそうだが、そこは受け流す。

もう寝てろとド直球の正論かまされそうだが、そこは…うーん。

 

まあ、独り言なんで。

許してほしい。

 

おっと前場が終わるころだぞ~。

株価のチェックを。

一応貧乏ながら株もやってるボク。

もちろんいつも含み損。

そのうちトレード記録なんかも載せたい。